よくあるご質問

Q1送料はかかりますか?

Aいいえ。送料は全て当社負担となります。
※但し、お客様都合による返品交換の際は返品送料及び再送料をご負担いただきます。

Q2兄弟で入会している場合、ログインはどのように行えばいいでしょうか?

A当サイトはお子さまの会員IDで識別をしていますので、お一人ずつの会員登録を行っていただき、お一人ずつの会員IDでログインをお願いいたします。

Q3サイトで購入してから到着までどのくらいかかりますか?

A ご注文の翌営業日が出荷予定日となります。(土・日・祝を除く)
天候や配送会社の都合上、通常より商品のお届けまでお時間がかかる場合がございます。
また、ご注文の状況により翌営業日出荷が出来ないこともございますので、予めご了承下さい。

Q4スイミングスクールの帽子の色がわかりません。

A新入会のお客様の場合、担当コーチおよびレセプションスタッフよりお子様のお帽子の色を保護者様にお伝えいたします。在籍会員の方は次のクラスに進級した場合、帽子の購入が必要になります。

Q5サイズを間違えてしまいました。クラブで交換できますか?

Aクラブでの交換はできかねます。交換を希望される方は、お問い合わせフォームからお問合せください。

Q6クラブで返品することはできますか?

Aクラブでは返品対応を行っておりません。万が一お手元に届いた商品が不良品の場合は、不良内容を記載の上、お問い合わせフォームからご連絡下さい。
弊社から連絡があるまでは、商品を返送せずにお待ちください。

Q7クーポンコードとは何ですか?

Aクーポンコードとはキャンペーンにより指定用品をプレゼント、あるいは割引するときに必要なコードです。クラブスタッフよりご案内しております。キャンペーンの対象外のお客様には、クーポンコードはございません。

(クーポンコード入力箇所)

Q8クラブでは指定用品を購入できないのでしょうか?

A購入できかねます。指定用品専用サイトでの購入をお願いします。当サイトからの購入がどうしても難しい場合は、一度在籍クラブにお問合せください。

Q9練習日までに指定着や帽子が届かない場合はどうすればいいのでしょうか?

A帽子はクラブで貸出しをいたします。指定着(全スクール)につきましては、ご家庭のものをご使用ください。

Q10クレジットカードを持っていない場合、どのように購入すればよいでしょうか?

A決済時にNP後払いを選択ください。

商品到着後、お支払い用の電子バーコードがお客様のメールアドレスに届きます。

スマートフォンで電子バーコードURLを開き、下記のコンビニのレジで電子バーコードを提示してお支払ください。

※お支払い期限は発行から14日間です。

※ご注文時にバーコードを受け取るスマートフォンのメールアドレスをご入力ください。


対象のコンビニは、セブンイレブン/ローソン/ミニストップ/ファミリーマート/セイコーマートです。

なお、電子バーコード発行費用として1取引毎に187円(税込)を商品代金とは別にご負担いただきます。

Q11お支払い方法の【クーポンご利用の方はこちら(合計金額0円の方専用)】とは何ですか?

Aクーポンコードを利用し、合計金額0円となるお客様のみご利用いただけるお支払い方法です。 割引クーポンなどでお支払いが発生するお客様は、クレジットカード決済又は、NP後払いのどちらかを選択し決済をお願いいたします。

Q12会員IDとパスワードを入力してもログインができない

Aクラブ番号(3桁)と会員番号(7桁)をよくご確認ください。

また、ログインパスワードをお忘れの方はこちらからパスワードの再設定をお願いいたします。

尚、指定用品販売サイトで利用者登録をされていない会員様はこちらから利用者登録をお願いいたします。